2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月27日

メタボ注意報・・・・・・

カテゴリ:未分類


秋はやっぱ『食欲』がそそられまんなぁ(^O^;

海のもの、山のもの、、、

加えて修学旅行や家族旅行のお土産、

んでもってお酒の差し入れなどなど、

ときには夜食まで頂いちゃったりもして。。。


      お母さん方に感謝っすm(_ _)m


S.K君からは福島家族旅行のお土産にチーズケーキ、、、

H.Yさんからは修学旅行の京都土産に『生八橋』頂きましてん(^O^)v

生八橋は授業んときにみんなでご馳走に!!!


      んーーー、京都、いきてぇーーーー


      京料理食いてぇーーーーーーーーー


      金閣見てぇーーーーーーーーーーー


ま、今年も残りは仕事っすかね(;´з`)

もうそろそろ紅葉も楽しめる時期???

てか、この暑さで今年の紅葉はどうなるんだろうね?

ここ2年くらいは夏が暑くないんで紅葉も色づきが悪かったみたいだけど、、、

激アツんときってきれいな紅葉になるんでしょうか。。。

今日はこれから銀行に支払の旅。。。

で、久々に駅周辺でランチぃーーーv(^O^)v

つうわけで、きょうも仕事に勉強に、みんな頑張ろうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ