2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月28日

みっけ!!!

カテゴリ:未分類


やっと見つけたで\(^O^)/


      クレープ自販機!!!


いやぁ、見つけるのに4日かかってもうた。。。

てかね、前回探したときの路地が1本ずれていたらしく、、、

今回はすんなり見つけられた(^O^)v

クレープって、ビンに入ってるんだね!?

買ってみようかなって思ったんだけど、、、

なんか、オジサン一人、自販機の前で食うのもアヤシイし、、、

持ち帰るにしても、手ぶらだったから、、、

ビンごと持ち歩くわけにはいかず・・・・・・

結局、買って食べるのは次回の楽しみにしやした(^O^;


クレープ自販機の隣りには、

普通のジュースとラーメン缶とおでん缶が売ってた!!

こちらもまだ食ってないんで、近いうちに食べてみようかなと。。。

こうしてみると、いろんなとこに自販機ありそう。。。

あ、でもアキバみたいに劇的に流行ってるっつう感じではないかも・・・・・・

で、今日の予定。。。

これからお昼ご飯食って、、、

岩切まで、クルマのオイル交換しに行こうかなと。。。

夕方前には出勤して、、、

授業前に新規入館のK.Nくんのお母さんと面談っす!!

K.Nくん大歓迎っすよv(^O^)v

つうわけで、今日も気合入れて頑張ろうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ