2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年10月 1日

電池切れ寸前・・・(;´д`)

カテゴリ:未分類


今日の授業は久しぶりにキツかった(T_T)

昼過ぎから10時まで連続7コマの授業。。。

ちょっと最近、オジサン、耐えられなくなってきたかも・・・・・・(*_*;

今日はね、ちょっと夕方から腰に痛みが走って、、、

ちょっと立ってるのがキツかった。。。

で、22時には生徒帰して、、、

まっすぐ帰って寝ようかと思ったら、、、

こういうときに限って寝つきが悪く、、、


しょうがないんで、、、

バー・アンディに行って、、、

カクテル2杯頂いてきましてん(^O^)v

バーテンダーのアキラさんと談笑してたんだけど、、、

この2杯目の巨峰のケープコッダーがメチャうまくって

しょっとオイラの中では今までのカクテルの中で一番のヒットかも!!!

なんつうのかな、、、

とにかく美味いんだわ!!!

お酒飲める人たちにはおススメだす。。。

つうわけで、巨峰のシーズンが終わる前にまたアンディにお邪魔したいと思います。。。

あ、明日っすが、、、

一週間ぶりの休みっつうことで、、、

県北に紅葉でも見に行ってこようかなと。。。

てか、まだ???

とにかく行ってみます。。。

つうわけで、これからお風呂に浸かって今日は爆睡すっとぉーーーー





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ