2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年10月 2日

紅葉はまだ

カテゴリ:未分類


せっかく車で県北にドライブしてみたけど、、、

栗駒山も紅葉には程遠く、まだ青々としてましてん(;´з`)

てか「Ohバンデス」で紅葉始まったって言ってたらしいんだが。。。

まだ「色づき始め?」だったのかも。。。

本格的な紅葉は月末くらいかもよぉ~(>_<)

でね、行く途中の高速での一コマなんだけど、、、

『競走馬輸送中』の看板掲げた大型輸送バスみっけまして、、、

ちょっと写メ撮ってきました(^O^)v

有名な馬でも乗ってるんでしょうか・・・

こういうタイプの輸送バスって値段知ってる???


      3000万~5000万円くらいするらしいよ!!!


            へっ???と思うっしょ!?


いやぁ、競馬も維持するだけで相当なお金がかかるんだろうね。。。

あっ、そういえば『オッパッピー』の小島よしおのギャグが馬の名前になるんだって???

なんかYahooニュースかなんかで見たっ!!

でもさぁ、「デモソンナノカンケェネェ」つう名前の馬が競争したら実況は間違いなくこうなる!

      「さぁ、4コーナーを回ってジワジワとソンナノカンケェネェがやってきました!」
      「大外にもち出したソンナノカンケェネェ、すごい脚だ!ソンナノカンケェネェ!」
      「いっきに先頭にたったソンナノカンケェネェ!ソンナノカンケェネェ!」
      「ソンナノカンケェネェだ、ソンナノカンケェネェだ、すごいすごい、ソンナノカンケェネェだ!」
      「ソンナノカンケェネェが1着でゴールイン!でもソンナノカンケェネェ!」

んーーー、この実況、是非、聞いてみてぇーーーー!!!

つうわけで、昨日のドライブは不発で帰ってきまして、、、

そのまま今朝まで爆睡っすよ(^O^;

今日はもう授業の準備が終わったんで、、、

これから少し仮眠して、、、

夕方からの授業に備えますだ(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ