2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年10月 5日

メタボ警報→メタボ勧告???

カテゴリ:未分類


みてみてぇ~

イクラの醤油漬け作ったでぇ~(^O^)v

いやぁ~時間かかった(^O^;

たぶん二腹やったから600g分くらい?

北海道の海産物屋さんで買ったら間違いなく8000~10000円くらいだね。。。

これが2000円ちょっとかけて、

あとは家にある醤油、お酒、みりんだけで出来ちゃうんだもん、、、

もう既製品は買えないぜ。。。

だってさぁ、自分でできるの、わざわざ買わないっちゃね?

自分でできないから買うんであって・・・・・・


           あらっ?


           塾も同じか???


みんな自分で勉強できるようになっちゃったらオイラ失業???

いやいや、それ以上の情報を提供させてもらいますv(^O^)v

だから毎日、研究はかかせません(^o^ヾ

これから、またオリジナル問題作成どぇ~いv(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ