2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年10月31日

さすが大手塾・・・・・・

カテゴリ:未分類

まだ?10月だっつうのにS予備校のフロントには

『冬期講習説明会 ○月○日、1時』のポスター。。。

        早えぇーーーーーよ

ちなみにオイラ、まだ、日程組んでる段階・・・・・

生徒も必要って思ってたら、ちゃんと来るっしょ!

つうかさ、最近、また探りの電話?が多くなってきたで。。。

「おたくは生徒何人くらいいるんですか?」とか、、、

「主に学校はどちらの学校の子が通ってるんですか?」とか、、、

んなこと調べてどうすんだっつうの!!!

明らかに探りだってわかるやつには「1500人います」って言ってやったで(^O^)v

相変わらず頭が悪い連中だわ。。。

マジ、人の塾の内情調べてどうすんだろうね。。。

他塾の状況知って安心したいんだろうけど、、、

バッカでねぇーのって思わね???

ま、オイラも偉そうなことは言えないっすけど(^O^;

で、今晩も半分徹夜状態・・・・・・

これから寝て、お昼くらいから行動開始!

久しぶりに駅周辺に散歩でも行こうかなと。。。

つうか銀行めぐり、、、つまり支払の旅(;´д`)

ん~~~~、なかなか貯金ってできないもんだねぇ。。。

おっと、そういや宝くじの発表、終わってんでね???

これ書き終わったら調べてみよっと!!

当たってたら、、、授業は臨時休講!!

      ・・・

んなわけねぇーつうの!

ではでは、お休みっすm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ