2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月 5日

続・三丁目

カテゴリ:未分類


オイラんちは一丁目。。。


      なんじゃそりゃ


てなわけで、昨日から『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が始まってんじゃん。。。

早速ですが、今日、余裕があれば観に行ってこようかなと・・・

ちょっとねぇ一作目が号泣だっただけに(T_T)

今回も泣いちゃいそうなオイラ・・・(^O^;

遅くとも来週には観に行きたいわ。。。

そうそう、オイラの新居のの住所、「丁目」がなくって、、、

そのかわり「字」が付くんだで・・・・・・(*_*;

いやぁ、ちょっと田舎に引っ込みすぎか???

ま、慣れれば問題なしっしょ(^O^;

それはそうと、昨日、久々にヨドバシ行って、、、

DVD-Rだけ買うつもりが、

特売でコードレスマウス売ってたもんで、思わず買ってもうた(^o^ヾ

ついでに、引越しに備えて、冷蔵庫、テレビ、ストーブの下見もしたで。。。

テレビは新機種が出た後のテレビが安いね。。。

ちょっとそういうタイミングが狙い目かも。。。

今から引越しが楽しみずら!!!


       ヌハハハハ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ