2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月 7日

ショック・・・・・・

カテゴリ:未分類

サザエさんに出てくる花沢さんの実家って『花沢エステート』っつうの???

この仕事するようになって久しくサザエさんは見てないんすけど、、、

花沢さんは覚えていたけど、、、

実家が不動産屋さんだってことまでは知らなかった(*_*;

実は、今晩の高校部の授業の単語テストで「estateの意味は?」っつったら、、、

O.Mさん「それって“花沢エステート”のエステートですか???」って聞いてくるもんだから、、、

      オイラ「ナニそれ???」っつったら、、、

生徒同士で「それってケッコウ常識だよね」


      ・・・・・・


サザエさんとは知り合って長ぁ~い付き合いですが、、、

この歳になるまで、花沢さんの実家のことは全然知らなかった・・・・・・(>_<)

受験勉強のこと知ってても、、、

まだまだ知らないことってワンサカあるもんだすな(^O^;

         修行しなおします・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ