2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月12日

12時間労働終了。。。

カテゴリ:未分類


今日も一日終了ぉおおおおお\(^O^)/

定期試験対策期間なもんで、授業はいつもより楽っちゃぁ楽なんだけど、、、

その分、事務仕事は多くなるわけで・・・

で、今日は教室の書類整理を中心に頑張りましてん(^O^;

ま、普段からきちんとしてりゃイイんすけど、、、

勉強と同じで、なかなか継続させるって大変っす(^O^;


そんな中、、、

H.Yのお家からソーセージの差し入れ、、、

なんでもH.Yんちは一家そろってソーセージ嫌いなんだとか。。。

そこにソーセージ好きなオイラの登場っつうわけっすよ!!!

勝山館のソーセージっす!

あざっすm(_ _)m

ソーセージってばね、北海道の「屯田ファーム」のソーセージはちょっとヤバイよ!!!

オイラ、大ファンっす!!!

今年も買う予定だったんだけど、、、

例の急性腸炎で、北海道展に行けなかったんだよなぁ・・・・・・(泣)

なので、屯田ファームのソーセージは来年までおあずけっす。。。

いやぁ~、今日は長時間労働したんで、

早めに寝て、明日は朝から引越しのための荷造りどぇ~~~い(;´д`)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ