2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月22日

いよいよ!!

カテゴリ:未分類

明日、新居にNTTの工事が入るでぇ\(^O^)/

つまぁ~り、明日から自宅でネットができるようになるんですっ!!!

ん~、やっぱ自宅でネットがつながらないと、
なかなか仕事でも支障をきたすわけで・・・

ま、何はともあれ、めでたしめでたしっす(^O^)

ただ、明日もいろいろ引越しの後始末っつうやつで忙しくなる予定・・・・・・

買い物もそうなんだけど、、、

前の家の整理と掃除もしなきゃならんもんで、、、

午前中のNTT工事のあとは、

元家の掃除に向かいます。。。

ってなわけで、みなさん、ネットつながったら

すぐにブログ更新するでねぇーーー\(^O^)/

もうすぐ事務所を撤収だす。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ