2024年 10月 18日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月23日

誘惑・・・・・・

カテゴリ:未分類


あのね、結局、NTTの工事は終わったんだけど、、、

プロバイダに新たに登録しないといけなかったり、

パソコンにもNTT用の設定をしなければならなかったりで、、、

まだ自宅からネットにつなぐ作業してないんだ・・・・・

さっきプロバイダの登録は完了したから、、、

今晩、自宅に帰って設定してみます。。。

で、今日はヨドバシに行って、石油ストーブとトースターを購入。。。

なんつったって、今まではストーブ1個で十分だったけど、、、

部屋数増えたら、さすがにストーブの持ち運びは出来ないんで、、、

本日、めでたくもう1個を購入したっつうわけ(^O^)v

今日って祝日だったんじゃんねえ、、、

ヨドバシ、激混みだった・・・・・

昼ごはんも食べようかなって思ったら、、、

S-PALL内も激混み・・・・・・(>_<)

で、名掛丁のラーメン屋さんで食事。。。

休日に歩くもんじゃないね。。。


でね、ヨドバシに戻る途中でさ、

おいしそうなケーキ屋さんが仙台駅2階に新しくオープンしてて、、、

ちょっとショーケースみたら、


          『キャラメルプリンタルト』のディスプレイ


               即決


いやぁ~、70キロ切ることが目標だったオイラ。。。

迷わず誘惑に負けました(^O^;

キャラメルプリンタルト1/4カットで315円!!!

たぶん、また買う。。。

間違いなく買う。。。

てか、絶対に買う。。。

それくらい久々の大ヒットでした。。。


で、2枚目は新居でのジジっす。。。

1日目はちょっと不安気でしたが、、、

2日目からは1階、2階の探検を始めて、、、

3日目はすっかり自分の居場所を見つけたみたいです。。。

片付けはようやく1/3が終わった感じかなぁ。。。

12月は講習会始まるし、、、

なんとか11月中に完了させたいオイラ。。。

つうわけで、今晩のネット開通が目標なりぃーーー(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ