2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月24日

キタァーーーーッ\(^O^)/

カテゴリ:未分類


ようやくつなげた!!

っつうか、つないでもらった???

昨日の夜中、設定で四苦八苦して、、、

結局、根性なしのオイラ、、、

寝ました・・・・・・

爆睡・・・・・・

で、今朝、起きて、NTTのサポートセンターに電話して、、、

設定をナビしてもらったさ、、、

無線LANの設定も含めて40分。。。

そりゃぁ、自力で四苦八苦するわけで。。。

今ね、1階にルータ置いて、2階で無線飛ばして書いてるわけ(^O^)

てかね、ようやく本格的に仕事もできるようになってきた!!

これで書斎ができたらオイラ、大満足!!


というわけで、無事にネット環境が整いました\(^O^)/

写真の通り、まだ部屋のレイアウトが全然っす。。。

1階は荷物であふれてゴミ屋敷状態・・・

この時期、仕事も忙しいから、

毎日、新居の整理には1~2時間くらいしか時間とれないし・・・・・・

ま、焦らず12月の講習会始まるまでにはなんとかしたいと思います(^o^ヾ


でもさ、今度の家は階段の上に天窓付いてて、、、

昼間は日が差し込むから結構暖かいんだ!!!

石油代考えると結構、環境に優しい家かもよ!!!

しかも田舎だから、家賃も市内と違って安いしね(^O^)v

ジジは家が広くなって、今日も今朝から探検っす(^O^;

つうわけで、今日から昼間の更新も可能になりましたぁ\(^O^)/

今後ともヨロシコm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ