2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月26日

発見だらけ(>_*)

カテゴリ:未分類


結構、散歩とかしてても、いろいろな面白い看板とか見つけるわけで、、、

今日は買い物の途中の看板みっけたんだけど、、、

ねぇ、どう読む???

        『岩切の米、んだ、食べてけさい』

        『岩切の米んだ、食べてけさい』

        『岩切の米、食べてけさい、んだ』

        んーーーー、分からねぇ・・・(>_<)

        『んだ』の位置はどこなんだ???

        悩む・・・


それはそうと、オイラの親父からも面白看板情報が電話で入って

利府街道の奥の塩釜らへんに“もりじゅんのお店”つう看板が目立って立ってるらしい。。。


          気になるのが何の店???


マジ気になってます。。。

つうかそんなことで報告の電話もいらねぇし(笑)

というわけで、今日もこれから出勤っす。。。

残念ながら飲み会は早川氏が看護実習で来られないっつうことで、、、

今晩は濱田氏とカキ鍋つっつきにいきます(^O^)v


          カキーーーーーーっ!!!






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ