2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月27日

飲みすぎ&はしゃぎすぎ

カテゴリ:未分類


いやぁ、8ヶ月ぶりに濱田氏とおデートしてきたぁ(^O^)v

つうかね、今回は久々に『カキ鍋』でいこうと思って、、、

専門店『かき徳』に行ったら、、、「誠に勝手ながら本日休業いたします」


          ぬぁ~にぃ~~~(怒)


          マジかよぉ~~~


いきなり出鼻をくじかれ、、、

いろいろ考えてたら、美味しいとこあるじゃん!!

つう感じで教え子のご両親のお店の『河童亭』にお邪魔してきました。。。

          
          ラッキー!!


          カキ鍋あるじゃん!


          カキフライあるじゃん!


          カキ酢あるじゃーん!


          迷わず注文(^O^)v


+焼き鳥

つうかね、いきなりお酒飲んで、すっかりカキ鍋写メすんの忘れて、、、

ほとんど食った後の写真っす・・・・・・

          どうもスンマソン(*_*)

あ、でもね、すっごく美味しく頂きました!

河童亭は今年2回目、、、

年内はもう無理かなぁ。。。

でもまた行こうと思います!!!


で、2軒目に移動する途中。。。

定禅寺通はクリスマスに向けて、イルミネーションの試験点灯ちゅうだった。。。

結構、シーズン以外では、車も人もすいてるから、

ちょっとしたお得感。。。

ただ、今年もケヤキ達の体に電流が流されるわけで、、、

ちょっと複雑・・・・・・


2軒目はいつもの『アンディ』さんのカクテルで締め。。。

濱田氏といろいろ近況報告を互いに交換しながら談笑。。。

つうか、もう就職活動の時期なんだねぇ。。。

オイラの知らない世界でもあるから、、、

ここでも授業ネタになるような情報もゲット!!

教え子達の社会人になってからの情報は、、、

今通ってる受講生のみんなにも非常に役に立つ場面が多いと思うよ!

で、1時にお開き。。。

ちゃんと彼氏が迎えに来てくれて、、、

ちょっと濱田がうらやましい・・・・・・


オイラは一人、運転代行で帰ったとさ・・・・・・


          ブハッ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ