2024年 04月 16日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月28日

消えたっ!!??

カテゴリ:未分類

久々、やっちまったよ・・・

更新ボタン押す前に戻るボタン押して、

書いてたブログ内容が全部、パァー・・・


          ぐわぁ~~~ん


テンション下がる↓↓↓

で、何を書いてたかっつうと、、、

授業は終わったんだけど、、、

生徒たちが志願の居残り勉強!!

「自らの行動は自分を向上させるよね!?」っつうことを書いていたわけですよ!


          しかも熱く!!


慣れないお説教ごとなんか書いてたからかな・・・

つうわけで内容変更。。。

明日はとうとう前家の引渡しっす。。。

今日は朝から、前家の大掃除してましてん。。。

今晩もゴミ出しに行かないといけないもんで、、、

帰りは間違いなく0時過ぎ・・・(>_<)

最近は夕ご飯は0時過ぎなんだよねぇ・・・

なので、なるべく食べる量を減らしてます。。。

あ、そろそろ目標の70キロ、切りそうだよ!!

切ったら、速攻ブログで報告だす(^o^ヾ

その前にゴミ出し・・・(泣)

てか、今月ももう終わりじゃん!!

もう12月しかないじゃん!!

それ終わったら来年じゃん!!

入試じゃん!!

また眠れないシーズンじゃんっ!!

どうするんだ?オレっ!?



頑張るしかねぇだろっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ