2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年11月30日

夢学館・リニューアルオープン!!!

カテゴリ:未分類


つうか床だけね。。。

昨日「ダスキン」さんに来てもらって、

夕方から2時間かけて

すっかりきれいにしてもらいました!!

で、どれくらいきれいになったかというと、

こんな感じ。。。












みてよ!このツヤっ!!!

あ、使用前、使用後の比較が出来ないか・・・・・

とにかく、汚かったからってのもあるし、、、

クリーニングのキャンペーンつうのもあったんで、

かなぁりお得な買い物させてもらいました!

でね、ルンルンで来る生徒来る生徒に

「何か気づかない???」って聞いてったわけ。。。

そしたら

「身長計が変わったとか???」

          前からあるし・・・・・・

「壁紙がきれいになったとか???」

          どうみたって壁汚ねぇだろっ!

「なんかブルベリーの香りが・・・・・・」

          そうそう!ワックスにブルーベリー入れてんだっ、、、ってコラッ!

          ヨーグルトじゃねぇんだから!

「髪の毛伸びました???」

          そりゃ少しずつは伸びるわな

「あ、分かった!髪型変えたんだっ!!」

          ・・・・・・・・・・・・・・・

意外に気づかないもんなんだねぇ。。。

中2なんて、すぐにわかった子、一人もいなかったし、、、

高1で1発で当てたのがC.Yくんただ一人・・・・・・

ま、何はともあれ、気分も一新して頑張ろうぜ!!

で、今日の予定。。。

これから銀行廻り・・・・・・

今月も気が重い支払の旅。。。

で、区役所に寄って、

そのまま富谷ジャスコに行ってきます。。。

年賀状の最大割引が今日までで、、、

他よりも結構安いみたい。。。

同じジャスコでも扱う商品が違うみたいで、、、

近所のジャスコには同じパンフが置いてないんだよねぇ・・・・・

つうわけで、今日も一日忙しくなるで!!!

みんなも頑張っていこうぜ!!!

ウォリャッ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ