2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月 1日

おっは~(^O^)

カテゴリ:未分類


いやぁ~、爆睡してもうた。。。

昨日、帰ったのが0時、、、

んでもってご飯食べて、風呂入って、ちょっと部屋の片づけして1時半。。。

もう限界だった(*_*)

てか今日から12月なんじゃん!!

早っ、、、

今月で2007年終了かいっ(焦)

11月は結局、完全休日なし。。。

今月も16日まで休みなし。。。

働き者のオイラ(>_<)v

ウソウソ、、、単に仕事を一気に片付けないだけっす(>_<)



今週も生徒やお家の方々からいろいろ差し入れ頂いちゃいましたっm(_ _)m

まずはK.Tくんから岩手県のケーキのお土産。。。

授業中、みんなで頂きまして、、、

で、写真2枚目はA.Sさんのお家から立派な大根!

てか、写真では大きさがわからないと思うけど、、、

かなりデカいよ!!    重いし(^O^;

あ、大根の葉っぱもしっかりついてて、、、

もらったその日のうちに炒めて食べちゃった。。。

          最高ぉーーーー

大根はいろいろ用途があるから料理も楽しいよね。。。

つうわけで、いろいろ美味しいもの頂いちゃいました!

          あぁざぁ~~~~~っすm(_ _)m

で、今日の予定。。。

ようやくカーテンが出来上がるってんで、、、

午前中は家具のニトリまで行ってくるよ。。。

午後はちょっと家の掃除でもして、、、

早めに出勤、、、講習会の案内の総仕上げっす。。。

休めない日々はつづく・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ