2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月 3日

おっつぅ

カテゴリ:未分類


今週も無事に終了ぉ~

ん~、今日は睡眠不足もあってか、、、

足首周辺が重い感じがするんで、、、

シップ薬「休息時間」の登場っす。。。

これね、かなり効きます。。。

足裏用はツボ刺激できるボツボツ付き。。。

足首に貼ってるやつは通常タイプなんだけど、、、

でもいろいろハーブが塗ってあるらしく、、、

足のだるさが一晩で取れるんだぁ\(^O^)/

ちょっと値が張りますが、おススメの一品っす。。。


で、今、寝室で更新中。。。

天井の電気やめて、スタンド照明にしてみたっ!

結構お洒落っしょ???

あ、これで3000円しないんだよ!!!

でねでね、ベットはちと大き目の入れて、、、

家庭用のプレネタリウム入れたいんだ!

ちょっとロマンチックっしょ?オイラにピッタリ(^O^)v

          なんちゃって

でも早く実現といきたいね!

クリスマスに自分へのご褒美ってかぁ!

さみしっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ