2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月 4日

興奮っ!!

カテゴリ:未分類


何がって『星野ジャパン、北京オリンピック行き決定!』に決まってんじゃん!!

6回までは負けてたから、、、オイオイって感じだったけど、、、

7回の集中砲火は「さすがっ!!」だったよねぇ。。。

あの闘志がイイぃっ!!!


いやぁ、昨日、個別指導終わってからI.Kくんのワンセグ携帯で、観戦しちゃったし(^O^;

          
          てかワンセグ携帯、ほ、欲しいーーーーっ!!!


画面もきれいだし、イイよねぇ。。。

つうか、オイラはドコモなんだけど、、、

もう携帯、買い換えるのって高くなったんしょ???

今までだと1万円前後でできたのに、、、

これからは5,6万っしょ!?


          ありえねぇーーーー


当分は今の携帯で我慢だな・・・・・・

なぁ~んか、世の中はすっかりクリスマス気分かいな?

オイラはたぶん仕事・・・・・・

つうか間違いなく仕事・・・・・・

『光のページェント』だぁ???

くぅ~~~、ゆかしぃーーーー!!!

あ、意味わかった???

「ゆかし」=「みたい、聞きたい、知りたい、会いたい、など」

願望を表す古文単語だぜ!!

今年もジジと静かなクリスマス!   ってかぁ

そうそう、ジジね、今日、病院で2ヶ月に1度の健康診断だったのね、、、

採血したんだけど、、、

肝臓の機能が正常になりましてん!!

いやぁ、よかったよかった\(^O^)/

新しい家で、広くなったから健康状態も良くなったんかね(^O^)v

新居2週間目ですっかり慣れっこになったジジっす。。。


          つうか寝過ぎ


これから車飛ばして帰宅なりぃ(>_*)






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ