2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月 6日

ショ、ショ、ショ、ショーーーック(泣)

カテゴリ:未分類

オイラの教室、近くに幸町ジャスコがあるもんで、、、

仕事帰り、食材買いに行ったわけですよ。。。

そしたらね、全然気づかなかったんだけど、、、

富谷ジャスコと同じらしき年賀コーナーを見つけてしまったわけ・・・

恐る恐るパンフみたら、全く同じ・・・・・・

「ここの年賀印刷安っ!!」と思ってわざわざ富ジャスまで行ったオイラ


          アホだった・・・(T_T)


んーーー、人生ってこんなもんか・・・・・・

で、明後日、わざわざ富ジャスまで頼んでた年賀を受け取りに行かないといけない・・・


          最悪だ・・・(T_T)


ま、しゃぁない、

行ってきます。。。

それはそうと、今日は冷えるねぇ。。。

もうすっかり冬ですな!

そろそろオイラもマフラー着用したいっす。。。

一昨日の授業は3人が「風邪のため欠席」!!!

みんな、健康管理、大事だよ!!!

特に受験生っ!!

風邪っぽく感じたら、、、

勉強やめて速攻寝ろっ!!

1日2日勉強しないからって成績ガクッと下がらねぇから!!

とにかく寝ろっ!!

寝ながら勉強なんかするなよ!!

治すためのエネルギーが脳に行っちまう!!

前の教え子で、無理して肺炎になっちまって

私立受験できなかったヤツいるし。。。

だから寝ろって!!

とにかく、風邪予防も受験対策のうちだ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ