2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月 7日

お寒うございます。。。

カテゴリ:未分類

いやぁ~、周り田んぼだらけの影響でしょうか、、、

朝の冷え込み、ハンパないっす・・・(>_<)

おまけにちょっと家も広くなったから、、、

ヒーター入れてもなかなか温まらず・・・

おまけにこの灯油高・・・・・・

18リットル1600円超えちゃったで・・・(>_<)

7,8年前は700円くらいだったじゃんねぇ・・・

ひょっとしたらエアコンで暖めたほうが安いのか???

そんなこと考えながら起きましてん

で、今日の予定っすけど、、、

昨日やっと住民票の異動が終わって

今日は健康保険証の書き換え+免許証の書き換え+年賀状の受け取り

10時スタートでも帰ってくるのは午後かな。。。

帰ってきたら今日の授業準備+部屋掃除。。。

今日も忙しくなりそうだぜ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ