2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月10日

今晩決戦っ!!

カテゴリ:未分類

いよいよ、TOYOTA CUP 浦和レッズ VS セパハン でっせ!!!

          その時間、個別指導っすけど・・・

ま、仕事だからしゃぁないんすけどね(^O^;

言っときますけど、、、

別にオイラ、レッズファンってわけじゃないけど、、、

それでも、日本の代表クラブとして頑張って欲しいじゃん!!

つうかね、本当は3位決定戦と決勝、見に行きたかったんだけど、、、

オークションでも手に入らず・・・

てか高値になり過ぎ(>_<)

去年なんか定価の6割くらいでカテ1チケットが手に入って横浜まで観に行ってきたんだけど、

今年は定価の1.5倍くらい・・・

間違いなくレッズファン、3位決定戦までは行くつもりに違いない。。。

だからチケットが高値になるわけで・・・・・・

んーーー、今年はテレビ観戦か・・・(;´з`)

んにゃ、まだまだ諦めねぇど!!!

今日の予定っす

午前中はこれから仙台駅周辺で買い物。。。

午後はゆっくり。。。

夕方から教室のマット交換+個別指導1件。。。

夜はゆっくり。。。

こんな感じ。。。

つうわけで、今日も頑張っていこうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ