2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月11日

勝っちゃった(^O^;

カテゴリ:未分類

終わってみれば3-1の快勝!

浦和レッズファンのみなさん、おめでとうございます。。。

んー、これで16日の3位決定戦もしくは決勝戦に浦和が出ることが決定。。。

おかげで、マジ、チケット入手が困難になっちまった・・・(泣)

もし今日負けてれば、大量のチケットがオークションに出まわったんでしょうが、、、

この通りの快勝ぶりで、、、

今回のオイラの横浜行きは限りなくゼロ。。。

だってチケット、マジ高騰してんだもん(T_T)

ま、でも、レッズには次のACミラン戦も頑張ってもらいたいものです!

We are Reds!

じゃねぇ、、、You are Reds!

オイラはやっぱベガルタ?ファン?

ベガルタはオイラが生きている間にTOYOTA CUPに出ることは・・・

ないだろうな・・・(;´д`)

くぅ~~~っ、観に行きてぇーーー





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ