2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月13日

森T崩壊

カテゴリ:未分類


『ALWAYS 続・三丁目の夕日』、観てきたっ!!


          泣けたっ


          オイラ、10分で崩壊、、、


てか、本編が始まる前の映画のCMで泣いちゃってるんですけど・・・・・・(^O^;


昨日、目標より1ヶ月遅れでの念願のALWAYSだったんですが、、、

ふつう、2作目って結構駄作が多いじゃないですか、、、


          ぜぇ~んぜんっ


期待以上の出来でしたよ!!

オイラ、いろいろなシーンの度に号泣・・・・・・

んーーー、やっぱ歳とったってことか???

最近はすっかり涙腺が緩みがちで・・・・・・

いやいや、それだけでなく、内容もバッチリっすよ!!

同じ昭和世代のお父さん、お母さん方、オイラの久々のおススメでぇ~っす!


で、今日の予定。。。

この更新が終わったら、すぐにお出かけ。。。

冬講に備えて散髪してきやす。。。

終わったら朝市によって買い物して、、、

ヨドバシでコピー用紙買ってきたく予定っす。。。

ん~~~、今日も忙しい・・・ってかぁ???

頑張ろうぜ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ