2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月15日

年末挨拶回り

カテゴリ:未分類


今起きまして、、、

というのも、昨夜は帰ってきたのが3時半、、、

それからお風呂に入って、、、

久々、風呂で寝てしまって、、、

風呂から上がったのが5時、、、

パソコン開いて、そのまま爆睡でした・・・(^O^;

いやぁ~、昨日ってさ、週末の金曜日だったんだね。。。

人出がすごくてね、、、

田舎に引っ込んだオイラとしては、ちょっと人ごみに酔ったかも。。。


1軒目:『うさぎや』行こうと思ってオーナーの本宮氏に電話したら、、、
     仕事で東京にいるらしく、お店には不在ってんで
     あえなくキャンセル。。。
     この本宮氏、、、ブログでは書けないけど、、、
     ちょっとした大物なんだす。。。
     久々の再会を楽しみにしてたけど、、、
     また次の機会に・・・m(_ _)m

2軒目:『足で纏』
     元関取の栃纏関のお店、、、
     纏さんとはもう10年くらいのお付き合いかな。。。
     お店に行った時は他の客さん達がカラオケ三昧。。。
     「涙のリクエスト」「マンハッタン・キス」「天城越え」「エリー」・・・・・・

          古っ

     子供のみんなは知らねぇべ???
     君らのお父さん、お母さん世代ならしってるっしょ???
     ま、当然、お客さんの年齢層の高いわけで・・・
     纏さんのお店はね、料理の品数は多くはないけど、、、
     一つ一つは洗練されてて、すっごく美味しいよ!!
     お店の「ちゃんこ鍋」もメチャ美味しいんですが、、、
     プライベートで纏さん作る「ちゃんこ鍋」はね、もう絶品っ!!!
     今度、年明けにオイラの新居で『ちゃんこ鍋パーティ』をする約束しちゃった(^O^)v
     
          ブハハハハハハハーーーー

3軒目:『シャトレーヌ』
     仙台では珍しい洗練されたクラブっす。。。
     ママさんとも10年くらいのお付き合いかな。。。
     いつもいろいろ仕事のアドバイスもらったり、、、
     いろいろ業界のトップの方を紹介してもらったり・・・・・・
     昨日も芸能関連の会社の社長さんとしばしの歓談。。。
     オイラの知らない世界だから、それこそいろんな話が聞けてメチャ面白かった!!
     「また会いましょうね!!」とお互い、そんな挨拶して分かれたんだけど、、、

          たぶん会えないね(^O^;

     ママのお店には、8月に関西の社長に呼び出されて飲みにお邪魔して以来・・・
     なかなかオイラの稼ぎではしょっちゅうは行けないもんで・・・(;´д`)

          仕事、頑張らねばな!!

4軒目:『間(あわい)』
     んーーーーー、満卓・・・・・・
     杉山さんのゴーヤーチャンプル食べたかったんだけど、、、残念!!
     年末の挨拶だけして退散・・・

5件目:『アンディ』
     毎度、ブログに登場しますが、、、
     金曜夜ということもあって、激混み・・・
     かろうじて席が1つ空いていたので、
     そこで2杯ほどカクテルをご馳走になってきました。。。
     相変わらず、マスターもアキラさんもイイ仕事してました!!
     お店も客席がリニューアルされてて、、、
     前にも況してイイ雰囲気になってました!!


いずれも、オイラが一流の仕事をしてるなと思ってるお店です。。。
お父さん、お母さん、おデートに是非!!

つうわけで、今日は今洗濯中。。。

部屋掃除して、、、郵便物の整理して、、、
明日の準備して・・・

明日の準備???
言ってなかったっけ???

では、また次のブログでっつうことで\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ