2024年 04月 17日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月18日

すでに一昨日の話ですが・・・・・・

カテゴリ:未分類


2日間ブログサボってましたぁ。。。

というのもオイラ、横浜に行ってましてん(^O^)v

そうっす、FIFAクラブ・ワールドカップです!

3位決定戦の浦和レッズの試合と

決勝のACミランとボカ・ジュニアーズの2試合を観戦\(^O^)/

実は、今年は浦和の参戦ですっかりチケット入手が難しかったんだけど、、、

運よくオークションで定価で買えちゃったんだす\(^O^)/

で、急きょ、バスで往復してきました。。。


一昨日のスケジュールは

早朝7:00発JRバス⇒途中吹雪・・・⇒12:15新宿着

⇒高島屋散策(手袋3万円にビビる)⇒13:00新宿発⇒14:00小机着(弟と待ち合わせ)

⇒ラーメン屋で昼食⇒あまり美味くなかっ・・・⇒15:00横浜スタジアム入り

⇒16:00浦和戦観戦⇒18:00ワシントンにもらい泣き⇒18:30トイレに20分待ち

⇒19:30ACミラン戦観戦⇒21:40閉会式に感動⇒21:50スタジアム出発

⇒22:15小机発⇒23:20新宿発⇒うしろのオッチャンの靴下のニオイで眠れず

⇒5:25仙台駅着


正直ね、、、

学生時代のノリでの強行スケジュール。。。

オジサンにはちょっときつかった。。。

あ、試合ってば、2試合とも最高に面白かった!!

テレビとか見てた???

オイラね、毎年通うようになって15年目。。。

15年間で1、2位を争う面白さだったなぁ\(^O^)/

ちょっと幸せです!!!

てかね、今も余韻に浸ってるだ(;´з`)

これで講習会も頑張れます。。。

つうか、すっかり寝不足です。。。

眠い・・・・・・

詳しくは明日ねぇ(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ