2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月19日

オイラの要塞(仕事部屋)

カテゴリ:未分類


書斎完成!!!

とうとうオイラの仕事スペースが出来たで\(^O^)/

階段上がると正面が収納スペースなんだけど、

ちょうど棚が机代わりになるなって思ったんで、

ちょっと改造してみた!!

ホームセンターでつっかえ棒買ってきて、、、

そこにカーテン用リングを通して、、、

前の家で使ってたカーテンをリユースってわけ!

で、1枚目の写真のようになって

カーテンを開けると・・・


こんな感じっす!

ねぇねぇ、どう?どう?

オイラ的にはメチャ気に入ったんですけど。。。

残念ながら、コンセントがないから

部屋から延長コードを引っ張ってきて、

ここにミニ電気ストーブつけて、、、

カラーボックス入れたらカンペキ書斎じゃん!!!

ちょっとテンション↑↑↑

ん、代は満足じゃ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ