2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月20日

息抜き

カテゴリ:未分類


テンパってると、

仕事も必死になるけど、

気分的に疲れるもの。。。

んなときゃ息抜きに限るべぇ(^O^)v

で、引越しして初めての散歩してきてみた。。。

つうか45分くらいの時間しか歩かなかったけど・・・


確認できたのは、、、

やっぱここは田舎っつうこと。。。

民家意外は田んぼと畑。。。

あ、でもね、近くに川が流れてるから、、、

河川敷なんかは気持ち良かった\(^O^)/

犬なんか散歩させたら絶対に喜ぶと思う。。。

で、お昼過ぎからちょっと息抜きしてみたっ!


そうそう、この3枚目、、、

なんの野菜かわかる???


          ニンジンどぇ~~~い!!


スーパーとかでは獲られたあとのニンジンしか見られないもんねぇ・・・・・・

例えば、魚なんかでも切り身ばっかみてっから、

魚本体みても何の魚かが分からなかったり・・・・・・

ひょっとしたらオイラくらいの大人だって分からないかもね(>_<)

んーーー、でも、どうなんだろう、、、

ま、べつにどうでもいいんじゃね??って言われりゃ、それまでなんだけど。。。

やっぱさ、物事の本質ってちゃんと理解してた方がイイと思うんだよねぇ。。。

ね、ダメっ???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ