2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月31日

カウントダウン22時間前

カテゴリ:未分類


いやぁ~、今年もあと22時間っすよ。。。

なんつうか、あっという間の1年だったような・・・

昨日は朝から受験学年の実戦模試でしたが、、、

オイラの控えめな予想を裏切り、みんな良く頑張ってたんじゃね???

まだ頑張らないといけないヤツはいるんだけど、、、

でも赤信号がいないっつうのはまだまだ射程距離にあり!!!

年越しも気を抜くなよーーーーー


で、オイラは気を抜いて行ってきたよ。。。

定禅寺通の豆電球祭り

一応さ、1年に1回くらい見ておきたいじゃん。。。

周りはカップルと家族だらけ・・・

てかさ、夜の11時に子供歩かせてイイんかいな。。。

          と思ったり、、、


そこのカップルぅ、別にうらやましくねぇーーよ


          と思ったり、、、


オイラはこの連中に混じってなにやってんだ???


          と思ったり、、、


そんな複雑な思いで、今年最後の『温州』三昧っすよ(^O^)v

あ、国分町の中の中華屋さんですが、、、

久しぶりに劉さんと張さんに会ってきました。。。

行った時間はそれなりでしたが、、、

世の中はすでに仕事納めも終わってるせいか、、、

結構、ガラガラ。。。

いつもは満席状態なんだけどねぇ。。。

あ、でぇ、

かに玉と餃子とチンジャオロウスウとラーメンとチャーハン食べてきましてん!!

今日は食ったっ!!!

ちょっとねぇ、ギャル曽根の勢いでしたよ(^O^;

つっても、それだけっすけど。。。

張さんのラーメンは相変わらず絶品でした。。。

帰りには劉さんに手作り餃子もらっちゃいました!!!

劉さん、あぁ~ざぁ~~~~~っすm(_ _)m

とりあえず、寝ます。。。

すっかり講習会モードで、この時間になると突然電池切れ状態っす。。。

つうわけで、

カウントダウン・ブログ。。。

次は起きたら!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ