2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月31日

カウントダウン14時間前!!

カテゴリ:未分類

熟睡しましたっ!

爆睡しましたっ!

この1週間、毎日4時間睡眠だっただけに、、、

さすがに仕事納めのオイラ、、、

『温州』で食べて帰ってきた後、、、

風呂入ってそのまま熟睡モードでした。。。(^O^;

つうわけで、いよいよ大晦日っす!!

毎年恒例なのですが、、、

これから国分町のクラブのママさんの実家に年末ご挨拶まわりっす。。。

あ、誤解のないように(焦)

もうね、ママとはカンペキお友達状態なんだ。。。

つうか姉貴分みたいな感じです。。。

実家が漁師さんの家で、、、

毎年マグロのブロックとか秋刀魚とイカとかを頂いてるんです!!

てかね、マグロはハンパねぇよ!!

とにかく今から行ってきます。。。

帰りにジャスコに寄って、、、

お雑煮の食材と、いろいろ掃除・整理用のアイテム買って帰ります。。。

午後はオイラの実家で恒例の年越しそばを食べに行きます。。。

なんやかんやで忙しいオイラっす。。。

ではまた次のカウントダウンブログでねぇ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ