2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年12月31日

カウントダウン35分前!!

カテゴリ:未分類

またまた生徒からメール。。。

「先生、ヒマだねぇ・・・」

ヒマじゃねぇよ!仕事だ仕事っ!!

このブログは仕事なんだっつうの!!

家のことやりながら、その合間にブログ更新してるんだ(*_*;

てか、ダイナマイト、、、

秋山、まけっちゃったねぇ。。。

ちょっと衝撃的だったんですが、、、

格闘観ながら年越しっつうのもなんなんで、、、

紅白に切り替えたいと思います。。。

これから年越しそばの準備っす!

スープはちゃんとカツオからだしをとって作ってます。。。

さすがに麺は買ってきましたが、、、

おまけに、今朝、ママさんの実家から頂いた、、、

イカの皮むきに悪戦苦闘(*_*)

手が生臭せぇ~~~

おっともうあと35分で年越しっすよ。。。

そばの準備にかかります(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ