2024年 04月 16日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月 2日

元旦なのに・・・

カテゴリ:未分類


超忙しい1日でした。。。

なんつったって毎年恒例となってしまった明治神宮参拝のために

東京に行ってきました!!

といっても『正月フリーパス』で12,000円で

JR東日本管内だったら1日乗り放題!!

指定席も4回まで取れるすぐれものなんです。。。

が、、、

最近はすっかり人気のチケットになってしまい、、、

行きも帰りも満席状態・・・(*_*;

東京の天気は快晴。。。。。。

大宮あたりでは富士山もくっきりでしたよ\(^O^)/

元旦は排気ガスが東京から消えるから、、、

どこから見てもきれいに見えるんだよねぇ。。。

てかねぇ、元旦の東京は道路がガラガラでちょっと異様な雰囲気っすよ。。。

だって主要な場所以外は人も歩いてないし、、、

1年通して、こんなんたぶん元旦だけでないか?


それにしても東京はメチャ天気良くって、

明治神宮は今まで1番の人出だったかも・・・・・・(>_<)

さすが東京です、、、

スケールが違います。。。

そりゃぁ、東京だけ景気がイイつうのも納得・・・・・

いやいや地方だって頑張っていこうじゃないのっ!!

負けるな仙台っ!

負けるな受験生っ!

あ、ちなみにちゃんと今年もの受験生の人数分、

合格祈願のお守り買ってきたで!!!

今日の授業で渡します(^o^ヾ

しっかり願掛けして神様ば脅してきた・・・・・・ウソウソ

神頼みはオイラの仕事、、、

きみらは実力で願いを叶えてくれ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ