2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月 4日

あざっすm(_ _)m

カテゴリ:未分類


講習生のO.Tくんからの差し入れ!!!

青森の実家に帰省した際にかってきてくれたんだって(^O^)

『パティシエのりんごスティック』だって!!

さすが青森っ!!りんごのお菓子はなんでも美味しいです\(^O^)/

スティックってなってますが、ほぼアップルパイっすね。。。


授業、ちょっと中断してみんなで頂いちゃいましたっ!!

んでもって、、、ウマイっ!!!

なんで青森のりんごはこんなに美味しいんでしょ???

あ、でも、去年頂いた山梨と福島のりんごも密が多くて、

程よい酸味でメチャ美味しかったっすv(^O^)v

たしか、りんごは長野県も美味しいよね!?

新年早々の差し入れ、、、

O.Tくん、あざぁ~~~っすm(_ _)m

勉強も頑張ってね!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ