2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月 8日

初夢

カテゴリ:未分類

爆睡すること8時間っ。。。

講習期間は平均4~5時間睡眠だったから、、、

昨日は早めにお風呂入って、1時前には就寝っすよ\(^O^)/

で、布団入ったら速攻で意識失ってましたっ(^O^;

でねでね、今朝、今年初めての夢みちゃいましたっ!!

どんな夢かって???

「夢学館が乗っ取られる夢」・・・・・・・・・

しかも乗っ取り屋が、昨日、

ジャスコで買い物したときにオイラの前にレジに並んでたこわもてのオジサン。。。

しかもそのオジサン、偶然にもオイラの車の隣りに高級ベンツ停めてた(*_*;

意識しなかったつもりだったけど、、、

無意識に強烈なインパクトになってたんすかねぇ。。。

それにしても、夢って不思議だよねぇ。。。

見たくもない人が出てきたり、、、

望んでもないのにイヤァな感じの内容だったり、、、

これって心理的なものもあるのでしょうか???

ちなみにオイラ、自分の乗った飛行機が墜落する夢を3回くらい見たことあり。。。

これってどういうこと???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ