2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月 8日

商売繁盛のヒケツ

カテゴリ:未分類


んーーー、ちっちゃなパン屋さんなんだけど、、、

午前10時半ですごい混雑なんです。。。

店内で食べるとコーヒーがサービスされるんだ。。。

工房の中もオープンで、パンを焼いているところも見れるんです。。。

味はもちろん美味しいんですが、、、

客が集まる理由ってどこにあるんだろう???

美味しいだけでここまで繁盛はしないような。。。

だって他にも美味しいパン屋さんはあるわけで、、、

でも、客の入りはダントツ・・・・・・(>_<)

ちょっと定期的に通ってみようと思います。。。

あ、ちなみに今回は「明太子パン」食べてみたよ!!

          ウマイっv(^O^)v


これからちょっと昼寝して、、、

夕方からの授業に備えます!!

今日から通常授業っ!!

頑張るでぇ~~~v(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ