2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月10日

充電完了ぉ(^O^)v

カテゴリ:未分類


引っ越して2回目の本格散歩

2時間たっぷり歩いてきたでぇ~~~

やっぱお日様の下での散歩は気持ちイイねぇ(^o^)

でもねぇ、やっぱ田舎だわ、、、

最寄の駅まで歩いて30分・・・・・・

途中は何もなし・・・・・・(;´з`)

とはいえ、途中の川岸の遊歩道は歩いてて気持ち良し(^O^)v

写真はその川にかかる橋からのやつだよ。。。

越冬のための白鳥?と雁?

ん~~~、受験勉強は教えられても、、、

こういう動物もきちんと知らないといけないねぇ・・・・・・

まだまだ勉強不足だ・・・・・・


というわけで、今日は前回とは別方向に散歩してきやしたっ!!

次回は更に新しい場所を探検してみようと思いますだ(^O^)v

で、帰ってきたら日差しの照り返しで、、、

フローリングのホコリが目立ち、、、思わずクイックルワイパーで掃除。。。

昨日掃除したばっかなのに・・・・・・(;´д`)

毎日やることいっぱいだぁね。。。

つうわけで、これから軽く昼寝して行動開始っす!!

今日の電池もあと12時間!!

頑張るぞいっ(^o^ヾ

今、石川くんの記者会見やってる~~~

とうとうプロになるんだねぇ・・・・・・

まだ16歳でしっかりしてるよねぇ。。。

どうするとこういう子が育つんでしょ???

興味津々だ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ