2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月11日

宝くじ結果!!!

カテゴリ:未分類

イェーーーーイ!!!


年末ジャンボ、、、全部ハズレ。。。。。。


イェーーーーイ!!!


今年も真面目に働くことになった・・・・・


イェーーーーイ!!!


あ、でもね、オイラの知り合いなんだけど、、、

100万円に組番号も一致してて、最後の一の位が1違いっつう人がいたよ!!

気が狂いそうになるべね!!??

オイラがその立場だったら絶対に立ち直れない・・・・・・

世の中、くじ運のある人ない人がいるじゃん!?

オイラは間違いなくくじ運のない方・・・(*_*;

これまで単独で買って当たったことないもん(泣)

福引なんかもティッシュ以外出たことない・・・・・・

ところがオイラの弟は昔はくじ運が強く、、、

ジャンボの1等組違い当てたし、、、

でも2億円⇒10万円だから、、、違った意味で落ち込む

そんでねそんでね、自転車当てたり、クオカード当てたり、、、

オイラのくじ運はこれからなのか???

それとも一生ないのか???

どっちだ???


というわけで、今日っすが、、、

夜からは雪予報だっつうじゃん!?

んなもんで、午前中に買い物済ませて、、、

ついでに家具屋さんにいって、、、

ダイニングテーブルでも下見てこようかなと。。。

あくまで下見っす。。。

午後は夕方まで今後の教材作成。。。

つうわけで、

皆の衆、今日も頑張っていこうぜ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ