2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月25日

器の小ささ、器の大きさ

カテゴリ:もりTの説教部屋

おっはよ!

今朝も早起きのオイラ。。。

家庭菜園の野菜たちに水やりして、、、

ネットニュースをチェックしながらコーヒー飲んでま。。。

そしたらさ、こんな記事。。。

「日本の短大生がイタリアの大聖堂に落書き」だってよ!!


          まったく相変わらずおバカな学生がいるもんだ(怒)


          物事の良し悪しがわかんねぇおバカ!!!


          大学にまで進学して、そんなことも分かんねぇかね???


          勉強の出来以前の問題だろっ!!


と、ちょっと記事読んで、頭きた。。。

それに比べて、、、

短大の謝罪に対して、、、

聖堂側は「謝ってくれたから責任は不問、修復費用も不要」って連絡してきたらしい。。。

もともとの国民性もあるんだろうけど、、、


          イタリア人って寛大だ!


          つうか器がデカイ。。。


それに比べて、日本人は・・・・・・


          ちっちゃ

参考URL:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/morals/?1214309669




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ