2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月23日

そりゃ違げぇだろっ

カテゴリ:もりTの説教部屋

ここんとこ、新型インフルエンザ騒がれてんじゃん、、、

で、どこかの高校の校長先生が涙で謝罪会見してたけど、、、


               なんで謝ってんだ???


そりゃよ、無理を圧してアメリカ行っちゃったんだろうけど、、、

悪意があったわけでねぇ~じゃん。。。

しかも国連に行ってたんだべ、、、

生徒の貴重な体験を優先させたことを責めるのもどうかと思うけどね。。。

それによ、高校に「ウチの子に感染したらどうしてくれる!!(怒)」みたいな

クレーム電話もあったみたいだけど、、、


               ぶっちゃけ、ナンセンス


だって、ウィルスなんて目に見えねぇし、、、

誰からうつったかなんてのは特定できるわけないわけで、、、

そういう親って、他で感染しちゃったとしても、

その女子高生のせいにするんだべ???


               おかしいっつうの!!


それよりも、みんなで協力して予防してくことの方が大事だと思うけどね!!!

つうわけで、オイラはしばらくマスク着用で授業させてもらうんで、

そこんとこヨロシク。。。

あ、あと机とイスも定期的にアルコール消毒してくんでよ、、、

みんなもさ、過敏になり過ぎるんでなくって、、、

出来る範囲で予防してこうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ