2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年10月29日

119番通報未遂

カテゴリ:もりTの説教部屋

あんね、昨日、肩凝り対策で「ファイタン」っつうチタンのネックレス買いに行ったんだわ。。。

で、買ったのがこれ

081029_081831.jpg

お店で、店員さんが丁寧に説明してくれて、、、

通常バージョンとちょっと高めの商品を見せられて

「あ、ふつうのでイイです」(オイラ)

「でも、ダルビッシュはこっちの方を使ってるんですよ~」

「そっちお願いします。。。」

弱っ、、、、、、

結局、億万プレーヤーと同じファイテン買ってもうた(^O^;

まぁ、高いっつっても2000円、、、

これで、肩凝り、頭痛が軽くなるかどうかだなぁ(;´д`)

そりゃそうとさ、

お店行く途中だったんだけど、、、

運転してたら、いきなり20台くらいの渋滞にぶつかったんだ。。。

先頭の車が止まってて、、、みんな横をゆっくり通過してるわけ、、、

んでもってオイラも横目に通過すんじゃん、、、

したらさぁ、、、運転席で男の人が泡吹いて、口開けて気を失ってんじゃんかぁ~~~
(てか、みんなそのまま通過してんじゃねぇ~よ(怒))

慌てて、車、前に停めて、携帯で119番かける態勢で近づいたわけ!

窓越しに声かけても応答せず!!

窓思いっきり叩いたさ!!

そしたら、オヤジ、ビクッと起きやがった!!


               ハッ?????


               居眠りかよ


               泡吹いてたんでなくて「ヨダレ」?????


               ハァ~~~っ????


まぁ、何事もなくって良かったんだけど、、、いやぁビビッた(>_<)

それにしても、日本人は冷てぇ。。。

そういう時、見て見ぬふりしてる神経が理解できねぇ。。。

大人がそういうレベルでどうすんだ???   あん???

日本人に助け合いの精神は消えうせたか・・・・・・・・・

事なかれ主義?   あぁイヤだイヤだ(怒)

今日はこれから健康診断ん~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ