2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年3月 4日

決戦前夜

カテゴリ:もりTの説教部屋

来るべきときがきたどぉーーー

中3諸君、、、

最後の授業でも話したが

問題にのめり込んで来いっ!!!

倍率なんか単なる数字だ!!

ビリでもいいから合格できりゃイイんだ!!

緊張???

んなもん、人生かかってんだ、、、緊張すんのがあったりめぇーよ!!

そこを乗り越えることで少しずつ成長してくんだって!!

これまで良く頑張ってきたと思う。。。

少なくとも塾の講義では真剣に頑張ってたと思う!!

結果は結果。。。

合格しても浮かれるな!

落ちたからって腐るな!

大事なのは、日々反省して、次の日を過ごすこと!!

大人だって、そうそうできることでないんだから!!

ま、とにかくだ、、、

やるしかないんだからよ!!!

しっかり試験にのめり込んできてくれ!!!

3年ぶりの全員合格といこうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ