2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年12月11日

とんでもないことになった!!

今、ジャスコって衣料品とか全商品2割引セールやってんじゃん!

でさ、何年かぶりにスーツを買いに行ったんよ!

そ、そ、そしたら

いつものこれまでのサイズA5が着れないやんけ!!!!

てか試着室でA5着たらさ、、、

もうパツパツのブッチブチ

鏡に映った自分を見て

ぬぉおおおおおおおお

ボタンがはじけそう   みたいな

つうかさ、体重はマジ変わってないのに・・・・・

なぜに???

結局、店員さんに勧められたのがAB6、、、

もうAに関しては完全アウトらしい・・・・・・

で、店員さんにウエスト測ってもらったのね、、、

「洋服の上からで○○センチですねぇ~」


               ○○センチだ?????


                うぎゃーーーーーーーーっ


                死ぬ


てか、マジやばい

水曜日にも「先生、顔がやばいよ」のドギツイ一言。。。

完全にメタボファミリーになってもうた。。。

しばらくダイエットなるものを全然意識していなかったが、、、

マジ、やぁべぇ~~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ