2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年8月16日

大納涼大会!!

カテゴリ:もりTの日記

110815_195431.jpg
8月15日は終戦記念日と同時に我が母校の同窓会の日!

あ、みんな 覚えてる???

去年はオイラ  司会してまんねん!!   かんだけど・・・

いやぁ〜、今年は気楽喜楽!!!!

               グアハハハハハハハハハ

震災の影響で開催自体が危ぶまれたらしいけど

とりあえず600人?くらいは集まったんだろうか?

去年は司会の緊張感で全然食べれなかったし、、、


               今年は去年の分の元を取りまっせ〜〜〜


って感じで、、、

食事は立食形式のバイキングで飲み放題?

「元を取るっていうのはどういうことか???」といいますと


               シュウマイを食べては飲む


               小龍包を食べては飲む


               チキンの照り焼きを食っては飲む


               そばを食っては飲む


           そば、のびててマズかったぁ〜〜〜〜


               お口直しに飲む


               ビールが飽きたのでワインを飲む


               ワインを飲む


               ひたすら飲む


これくらいで元取れた???

まぁ とにかく 旧友と会うのって楽しいね。。。

震災でずいぶん大変な思いをしている人もいたけど

前に進まざるを得ないよねぇ〜〜〜

頑張ろっと!!!

110815_195431.jpg
で、二次会はカンペキに同級生だけで

近くの居酒屋で仕切り直しっ!!

飲み放題!!!


               飲む


               また飲む


               ひたすら飲む


ん〜〜〜、んめぇ〜〜〜

同級生、最高ぉおおおお

あ、その後自力航行は不能で  友人の車に送られて帰宅!!


               ふぅ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ