2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年3月29日

予約殺到!!!

カテゴリ:もりTの日記

新入生!!!   と言いたいとこなんだけど、、、

飲み会のお誘い。。。

あ、現役生じゃねぇーーーよ!!!

卒業生卒業生!!!

就活中のYさん、Fさんから4月中に飲もうとメールが・・・

そのあと、Kくんから『飲みましょう』メール・・・

Yくんは5月に仙台に帰ってくるんで夕飯でも?というお誘い

間違いなく夕飯だけで済むはずがない・・・

教え子たちよ、、、どうした???

そんなにオイラが恋しいのか????   ブハハハハ

まぁよ、冗談はさておき、、、

教え子と再会できて、、、それぞれの方面で活躍している姿を見られるのは

こういう仕事の醍醐味だな。。。


          問題は小遣いが続かいこと・・・・・・(爆)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ