2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月25日

講習会スタート!!

いやぁ〜〜〜、今日から講習会スタートっすよ!!

春は震災であえなく中止。。。

あれは参ったね。。。

あのおかげで経営計画がすっかり狂っちまったもん!!

地震、津波のバカヤロー状態だったけど

おかげさまで夏の講習会は何とかスタートできましてん。。。

これから一ヶ月、、、オイラ的には地獄の日々が続きます。。。

それに今年は親友「菊地たかよし」くんの後援会の手伝いもあるっしょ!!

彼には大願成就してもらわないと困るから、、、こっちも頑張らないと!!

この夏はいつも以上にしっかり乗り切ろう!!

110721_220625.jpg
っつうわけで遅ればせながら土用の丑の日  みたいな

いやぁ〜、普段は安い中国産を頂いてますが、、、

やっぱ国産は身が柔らかくて美味しいね!!

何が違うのかはよく分からないけど、、、今回は鹿児島県産だそうです!!

ん〜〜〜、鹿児島万歳ぃ!!!



もりTのグルメ?情報」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ