2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年11月15日

久々登場!!

カテゴリ:もりTの日記

DVC00714.jpg
世の中うり二つの人は3人いる

って聞いた事あるけど

猫はたくさんいるんかね?

福室教室の近所のノラくん?ちゃん?

ウチのジジにそっくりな子がいるんだ。。。

これも聞いた話だけど

猫の毛の遺伝子は限定されていて

和猫はミケ、白、黒、ぶち(あと覚えてない)

しかいなんでしょ???

確かに「この猫珍しい」ってのいないよね

だから、世の中にジジそっくりな猫はいっぱいいるってこと???

で、こちらがウチのジジ。。。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DVC00728.jpg

ブログの登場は1年以上ぶり だと思う。。。

そうとう歳だけど、

いまだに部屋を走り回ったり

階段を駆け上がったり、、、

元氣は元氣っすよ!

すくなくともオイラよりは運動してるかな( ^ ^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ