2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年4月16日

ディズニー・ミュージックライブ

カテゴリ:もりTの日記

去年、ネットで申し込んでたディズニー・ミュージックライブに家族で行ってきただ。。。

娘のディズニーランドのデビューはまだなんだけど、、、

オン・アイスはすでに2回。。。

間近でミッキーたちが見られるっていうのがイイ。。。

あ、上演中の撮影はカンペキNG!

オン・アイスは個人で楽しむ分は撮影OKなんだけど・・・

ものによって違うみたい。。。
ライブ1.JPG
いや~、でも、さすがディズニーだわ、、、

洗練されたステージだった。。。

何がって、あんね、、、出演者はほとんどが外国人スタッフさ(日本人っているのかな?)

でね、音声は当然日本語なんだけど

その日本語に合わせて、出演者みんな口の動きが日本語なんだ!!

口パクでだぜ!! ぶっちゃけスッゲーと思った!

そこまでこだわるか?っていう感じ。。。

見習うべきところ多々あり。。。

それにしても、ディズニーは商売も上手だ。。。

子供の購買意欲をそそる仕掛け、、、

しかも買ってあげたくなる親の心理を知ってか知らないでか


               とにかく高けぇーーーっ

買ったやつだけでも    ポップコーン1,200円

                 かき氷1,800円(一度買えば専用の器におかわり自由)

                 パンフ2,100円(内、袋代300円)

                 飴玉500円

                 記念写真1,200円

かるくチケット代を上回る恐ろしさ・・・

親にしてみりゃ痛い出費よ    ガクッ



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ