2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月 4日

志願の居残り勉強(その2)

カテゴリ:もりTの説教部屋

志願の居残り.JPG
志願の居残り勉強はオイラにとっては嬉しい悲鳴。。。

人に言われなくても考えて行動してくれているのが嬉しいぜよ!

当然、帰りは遅くなるけど、、、

そんなん 屁でもねぇ

やる気が全面に出てくる子は たいがい成功していく。。。

本当は高校での踏ん張りが大切だと思うんだけどねぇ・・・

ウチの塾の場合、

高校3年間、最後まで頑張り切るのが3割。。。

さらにこういった志願の居残りとか特訓を申し出るのがその中の3割。。。

何か大人の選挙の投票率並みの数字やんけ。。。

大人の意識が体たらくで子供が意識が高くなるかっつう問題だわ。。。

というわけで、生徒もさっき帰ったことだし

オイラも帰ろう。。。


               ぐわぁ~ん 日付が変わっちまう~~~



もりTの説教部屋」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ