2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年9月 6日

町議会議員選挙告示!

いやぁ〜、親友「菊池たかよし」市議会議員誕生で一段落と思ってたら

お隣の町議会議員の先生から応援要請の電話が入り、、、

明日は、、、でない、、、今日は早朝からお手伝いよ。。。

なかなか、物腰の柔らかくて、決して上から目線にならない先生!!

政治家は偉いって勘違いしてる議員さんいるみたいだけど

政治家っつう仕事をしてる人 っつうだけですから!!

スタッフにも分け隔てなく接してくれてたしね。。。

だから手伝うんだけど、、、

こういう政治家さんが増えるとオイラ達の生活もより良くなってくるんだろうなぁ。。。

てかね、、、

市議会議員選挙って期間が9日間だったっしょ!

町議会議員選挙は5日間だけ!!

知らなんだ(汗)

やっぱり選挙運動する広さによるんだろうか???

まだまだ分からないことだらけだわ






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ