2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月15日

取材???

カテゴリ:もりTの説教部屋

携帯に突然見慣れない番号から電話、、、

出てみたら「○○大学社会学部○○○の○○と申します」と丁寧なご挨拶。。。

で、オイラに電話してきたのが震災の状況とマスコミの報道の関連性?について?
オイラの感想を聞きたい?んだとか?

頭の悪いオイラにはちょっと難しい感じだったけど、、、

○○さんの誠実な対応に快諾!!

ってかオイラでエエんかいっ???

オイラのブログ見て電話してくれたらしいんだけど・・・

いろいろな人がオイラのブログ見てくれてんのね。。。

               マンモスウレピーーーーーッ  (キモッ、てか古っ)

それにしてもだ、、、

ん~~~、なんつうか、、、

最近に珍しいくらいに応対のハキハキした若者だったなぁ~~~

こういう人がどんどん意見だして日本を引っ張ってもらわなぁー

               ねっ!!!!

ん?オイラ、お爺くさい???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ